電話占いウラナで占い師との信頼関係を築く!魅力と注意点まとめ

信頼感が抜群でリピーター率も高いのが電話占いウラナの大きな特徴です。
在籍している占い師のすべてが、相談者に対して誠心誠意の鑑定を心がけています。
相性も大切な関係性ですが、継続的な利用をする際には「信頼関係を十分に築きたい」という声もあるでしょう。
そこでここでは、ウラナで信頼関係を築く魅力と注意点をまとめていきます。

信頼関係を築く魅力をチェックしてみよう

相性の良い占い師が見つかれば、継続的に相談もしやすくなります。
そして、やり取りを重ねていくと信頼関係も築けるものです。
以下、そんな関係を築くことの魅力をチェックしていきます。

状況把握をしてもらいやすい

例えば片思いの相手との恋愛関係を相談した場合、進展具合によって相談内容も変化していきます。
ライフイベントという大きな出来事でなくても、それが成就へのきっかけとなることもあるのです。
そうした繊細な流れを占い師は把握しやすくなります。

状況把握をしてもらいやすいともいえますから、より的確な鑑定とアドバイスを提案してくれるのです。
これは、成就のためにも大きな魅力なります。

安心して話ができる

継続的に関係を築くことで、安心して話がしやすくなります。
心落ち着けて話ができるのはもちろん、「声を聴くとホッとする」「鑑定を受けると自信が持てる」と思いやすいのです。
明るい気持ちになることは、悩み解決においても大きなポイント。
これもまた、信頼関係から生まれる魅力です。

ほかの占い師に鑑定依頼をしても良い

当然ながら、必ず1人の占い師に継続的に依頼をする必要性はありません。
たくさんの占い師が在籍していますから、気になる占い師や鑑定してもらいたい占い師もいるでしょう。
そのような際にはぜひとも依頼をしてみてください。
さらに自身に合った先生を見つけることができるかもしれません。

信頼関係を築くことは、電話鑑定でも十分に可能です。
そのことで、より活かす鑑定アドバイスを取り入れやすくなります。

これだけは注意しておきたい信頼関係を築く際のポイント

信頼関係を築きたいと思ったとき、少しでも「深い関係になろう」としてしまうもの。
だからこそ、注意をしておきたい点もあります。
以下、注意ポイントをまとめていきます。

直接鑑定の申し出は厳禁

電話でやり取りをしていると「直接鑑定してもらいたい」気持ちになるかもしれません。
電話鑑定を通して、直接鑑定申し出はくれぐれも行わないようにしてください。
もし、個人事務所やそのほかの方法で対面鑑定を行っている占い師であれば、それぞれの占い師の公式サイトなどから申し込みをしてください。

鑑定中の直接鑑定申し込みは利用規約に抵触します。
あまりに執拗に申し出てしまうとペナルティ処分となる可能性もあるのです。

手紙やプレゼントは送れない

信頼関係という意味合いはもちろんですが、感謝の気持ちを手紙やプレゼントとして送りたいと考える方もいるでしょう。
その気持ちは悪いものではありませんが、トラブル防止のために禁止としています。
ただし、マイページに「感想評価」という項目がありますので、そちらを介してメッセージや気持ちを伝えてください。

占い師のプライベートを詮索しない

アドバイスを受ける際に、占い師の経験や体験を話すこともあるでしょう。
それを話すこと、聞くことは問題ありません。
ただし、相談者側からプライベートな詮索をすることはやめてください。

注意点を抑えて適切な距離感とルールの中でやり取りをするからこそ、本当の信頼関係が築けます。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。