利用時の支払い方法と注意点を知ると電話占いウラナがもっと快適に利用ができる!

実力があり信頼できる運営元だから電話鑑定初心者の方にもオススメ。
そんな電話占いウラナ。
使いやすいシステムもまた大きな魅力です。
支払い方法についても、先払いと後払いの2種類が用意されています。
ここでは、そんな2つの支払い方法と注意点についてご紹介していきます。

お得な利用をしたいなら先払いが断然オススメ

先払いと後払いが用意されていますが、お得に利用をしたいなら先払いをオススメします。
以下、ポイントチャージ方法とお得度についてご紹介します。

先払いの方法とお得ポイント

AmazonPay:最大6000円分お得

クレジットカード:最大6000円分お得

銀行振り込み:最大7000円分お得

Pay-easy:最大6000円分お得

ネットバンキング:最大6000円分お得

キャリア決済:最大6000円分お得

電子マネー:特になし
となっています。

選択肢が多いので、自身にピッタリのものが選べます。

なお、使用可能なクレジットカードはJCB、VISA、Masterです。
キャリア決済は3台キャリア並びにワイモバイルが対応可能。

先払いだからこそのお得なサービスが用意されていますので、継続的に利用したい方や、長時間鑑定をしたい・電話ばかりではなくメールなどの鑑定も依頼したい方にオススメです。

後払いについて

後払いは以下の方法が用意されています。

クレジットカード
AmazonPay
の2種類です。

先払いと比較をすると選択肢は少なくなってしまいます。
銀行振り込みが使用不可なので、少し手間に感じてしまうかもしれません。

なお、対応クレジットカードは先払いと同じとなります。

先払いポイント分を超過した際

ポイントを先払いで購入していたものの、鑑定時間が所持ポイントを超えてしまったということもあります。
その場合には、「自動的に後払い」になります。
鑑定が終わった段階で、差額分の料金を確認し支払いを行ってください。

なお、後払いに関しての上限額が設定されています。
「8000円」と定められていますので、それ以上となると電話が自動的に切断されます。

お好みのものを選ぶ形で構いませんが、お得度・使い勝手から言えば先払いがオススメです。

支払いを行う際の注意点

支払いを行う際、ガイダンスに従って進めていけば滞りなく完了できます。
しかし、注意をしておきたい点もあるのです。
以下、そんなポイントをまとめていきます。

ポイント反映がない場合

銀行振り込みで前払い購入した場合、スタッフが確認してからの反映となります。
ですので、多少の時間がかかることもあります。
また、振り込み時に、登録電話番号を入れないと正常に反映されないこともあります。
「入力せずに振り込んでしまった」という方は、速やかにサポートセンターに問い合わせをしてください。

支払いは遅れないようにしよう

支払いはくれぐれも遅れないようにしてください。
利用規約に記載されているのですが、支払いが「1ヶ月以上」延滞している場合には、利用の禁止や制限さらには延滞料金が発生します。

「まだいいや」と思うのではなく、請求が来たらすぐに支払う意識が大切です。
もし、仕事が忙しいなどでなかなか支払いができない場合には「先払い」を利用してその範囲内での鑑定を心がけてください。

利用料金を確認したい

ポイント並びに利用料金などの確認は、公式サイトの「マイページ」から確認可能です。
こまめにチェックして管理しておくと、使い過ぎや支払いミスなどが少なくなります。

注意点を知っておくと、より快適な利用にも繋がりやすくなります。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。