鑑定料金と占い師の質のバランスさらにはサービスから電話占いウラナの強みを大解剖

相談者が話をしやすい環境を。
それが電話占いウラナの努力点でもあります。
初めての電話鑑定でも、安心して心行くまで相談できるのです。
しかし、そればかりではありません。
「お得なサービス」でコスパの良い鑑定を目指すこともできるのです。
そこでここでは、そんなウラナの強くとみ言うべきコスパについてまとめていきます。

鑑定料金は高い?占い師の質とのバランスをチェック

知名度が高い占い師が在籍していても、鑑定料金が高すぎては利用がしにくくなってしまいます。
逆に、お手頃価格でも質の悪い占い師ばかりともなると、満足感はなくなってしまうものです。
ここでは、鑑定料金と占い師の質について確認していきます。

鑑定料金について

鑑定料金は、在籍している占い師ごとに異なってきます。
各占い師は「1分あたり」の鑑定料金が提示されています。
占い師一覧もしくはプロフィール画面から確認可能です。

電話鑑定において、その相場平均は「300円」とされています。
これを基準に見ていくと、相場以上に法外な鑑定料金が設定されていることはありません。
ですから、鑑定終了後に後悔するような料金支払いが発生するリスクは少ないと言えます。

占い師の質について

占い師の質については、自信をもっているという運営元。
能力・経験・人柄・言葉遣いや接客態度などあらゆる側面から厳しい審査が行われ、それをクリアした占い師のみが在籍できるのです。
ですから、ハイクオリティの鑑定が受けられます。

また、検索システムからサポートセンターに問い合わせなど選び方の方法も幅広いのです。
ですから、質の高さばかりではなく「自分にピッタリの占い師」を選ぶことができます。

料金と占い師の質が十分で、また相性も確認しやすいサービスが用意されている占いサイトです。
ですから、いつでもどなたでも利用がしやすいのが大きな強みともいえるでしょう。

お得なサービス内容をチェック

コスパ重視派の方でも満足できるサービスが展開されています。
以下、そんなサービス内容について確認していきます。

対象占い師に対して初鑑定なら何人でも10分無料

指定占い師という前提はありますが、「初指名」であれぱ何人利用をしても10分鑑定料金が無料となります。
鑑定の雰囲気ややり取りをチェックして相性を判断したい場合にもピッタリです。

初回利用者にポイントプレゼント

初めて会員登録利用をする場合、無条件にポイントプレゼントがあります。
1000ポイントという大きなプレゼントですので、ぜひとも活用してみてください。

毎月お得なポイントバック

独自のサービスとして「ポイントバック」があります。
しかも、毎月行われているのでタイミングを合わせるととてもお得な利用が実現できるのです。
毎月「7」の付く日がそのチャンス。
何と20%ものポイントバック率ですので、コスパ重視派も大満足できます。

会員ランクシステム

購入ポイントに応じた会員ランク制度が導入されています。
相談して素敵な未来を作るほどにお得になるのですから、嬉しいサービスです。

メルマガ配信でお得情報ゲット

公式から送られてくるメールマガジン。
受信拒否をすることも可能ですが、お得を目指すならぜひとも購読してください。
お得な内容や最新情報をゲットできます。

このように、相談者に対して嬉しいサービス型種類展開されています。
これだけ充実したサービスを行っている占いサイトも珍しいのです。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。