特典と会員ランク条件とプレゼントポイントの注意点を確認してお得に電話占いウラナを利用しよう

さまざまな特典が用意されている占い師ウラナ。
初めての電話鑑定の方から、ウラナベビーユーザーの方まで満足できる環境が用意されているのです。
その中の1つに「会員ランク制度」があります。
利用をするほどにお得なサービス内容なのですが、特典条件や会員条件さらには付与ポイントについて確認していきます。

特典と会員ランクの条件を確認しよう

「こんなはずではなかった」と思う前に確認をしておきたいのが特典と会員ランクの条件です。
まずは、この条件に該当しているかを確認してください。
以下、それぞれの内容についてまとめていきます。

特典を受けられる条件について

特典の付与ですが「レギュラー会員以上」となります。
初回から会員ランクが高い特典を利用したいと考えても、不可となりますのでこの点はご了承ください。

レギュラー会員、シルバー会員、ゴールド会員の場合の特典条件ですが「メルマガ購読」が城ケ件となります。
万が一、メルモが購読を解除していると特典対象外となりますから、必ず購読をしておましょう。
メルマガでは最新情報から特典情報などが配信されますので、購読しておいて損はありません。

そして、プレゼントの際に保有しているポイントが「マイナス」である場合には特典付与の対象外となります。
ポイントを追加した「プラスの場合」のみがその対象ですから、定期的に確認をしておくと良いでしょう。

会員ランクの条件について

会員ランクは、当月利用を含む「過去半年」の理由額を集計しています。
それ以前のものは集計対象外となりますので認識しておいてください。

ポイントの購入についてですが、詐欺払いもしくは後払いであれば「クレジットカード決済」での理由金額をもとに計算がされています。

ポイントを保有しているにもかかわらず、会員ランクが反映されない場合ですが「翌月からの変更適用」となりますので、月が替わるまでお待ちください。

条件をチェックしておくと、今自分がどのランクなのか・特典を受けられるかどうかを簡単に確認できます。

プレゼントポイントに関する注意点

お得に電話鑑定ができるポイントプレゼント。
よりコスパの良い相談ができるプレゼントでもあります。
このポイントプレゼントについての注意点をまとめていきます。

反映時間について

特典のポイントプレゼント反映まで時間がかかる場合があります。
即時反映される購入ポイントとはタイムラグが生じるので注意しておきましょう。
万が一、1ヶ月以上プレゼントが付与されていない際には、サポートセンターへ問い合わせを行ってください。

有効期限について

特典のプレゼントポイントには有効期限があります。
その期限ですから、付与されたつきから起因して「6日の朝7時まで」となっています。
せっかく付与されたプレゼン度を無駄にしないためにも、この期間内に利用するように心がけましょう。

特典内容について

特典内容並びにプレゼントポイントは予告なく変更される場合があります。
変更された際には、公式サイトやメルマガで情報発信されますので、マメにチェックをしておくと良いでしょう。
変更後は、以前の特典サービスを受けることはできません。

このようにいくつかの注意点があります。
もし分からないことや質問したいことがあればサポートセンターへ問い合わせ確認を行ってください。
なお、特典内容に対して、特別に個別対応を行うことはありません。
今ある特典やプレゼントを活かすことが大切です。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。