電話占いウラナの会員登録と利用の流れをチェック!注意点もご紹介します

電話占いウラナは占い師の質が高いことでも人気です。
東証一部上場企業が運営元ということもあり、サイト構成もしっかりとしています。
分かりやすい利用環境も整っているウラナで、会員登録そして鑑定依頼をしたい方もいるでしょう。
ここでは、その登録と鑑定の流れをまとめていきます。

あっという間に終わる会員登録

会員登録の方法はとても簡単です。
戸惑うことなく進めることができます。
以下、その流れを順番に確認していきましょう。

1.公式サイトにアクセス
公式サイトにアクセスをすると「初回10分無料今すぐ相談する」というボタンがありますのでクリック。
すると、入力フォームが表示されますので、「名前」「性別」「生年月日」「電話番号」「メールアドレス」「パスワード」を入力してください。
また、メールマガジンの購読の設定も選択しましょう。

全てに間違いがないかを確認したら「利用規約に同意して会員登録」を押します。

2.メール受信
入力したアドレス宛に、サイト側から自動返信メールが届きます。
「会員登録完了」という件名で、本文には簡単ログインのアドレスが書かれています。
そのアドレスをクリックしログインしてください。

3.完了画面が表示される
「会員登録完了」という公式サイトのページが表示されます。
これが確認できたら正常に処理が完了したことになるのです。

その流れは簡単で、あっという間に登録が完了します。
なお、登録が完了した段階で「初回登録者特典1000ポイント」が付与されているハズです。
念のため、確認をしてみてください。

注意点

注意点ですが、まずは名前です。
本名で登録をしたくないという声もあるかもれません。
そのような場合には「ニックネームでの登録も可能ですので、自身の希望のものを入力してください。

また、サイトからのメールが届かないという場合、受信設定の見直しや迷惑メールフォルダに入っていないかを確認してください。

どうしてもわからない点があれば、サポートセンターにて対応してくれますので気軽に相談しましょう。

利用の流れをチェック

会員登録が完了すれば、すぐに鑑定を依頼することが可能です。
以下、その流れを確認していきます。

1.占い師を選ぶ
検索機能やランキングなどを使って占い師を選びます。
「鑑定中」「待機中」「10分無料」「予約受付中」とタブが一覧にはありますので、そこからチェックするのも良いでしょう。

2.申し込みボタンを押す
すぐに鑑定可能であれば、申し込みボタンを押すと、1分~3分前後で電話がかかってきます。
電話を取ればすぐに鑑定スタートです。
なお、相性が合わない場合は1分以内に電話を切れば無料となります。

3.料金を支払う
鑑定料金は「先払い」「後払い」の2種類が用意されています。
先払いの場合にはポイントが消費されています。
後払いの場合は、指定された鑑定金額を期日内に支払ってください。

注意点

初回登録10分無料の占い師は、全員ではありません。
一覧から適用可能な占い師を探してください。

また、1分以内に電話を切れば無料というシステムはありますが冷やかしや過剰な利用は避けてください。
悪意があると判断されるとペナルティが課せられる可能性もあります。

支払期日については、鑑定終了後に記されている場合はそれに従ってください。
もし明記がなくても「早く支払うこと」をオススメします。
延滞と判断されたり、督促が来ても無視をしていると、延滞料金が発生してしまいます。

鑑定依頼の流れも簡単でわかりやすく、占い師も探しやすいシステムが用意されているのです。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。