電話占いウラナのメリットデメリットを大調査

電話占いウラナでは、140名もの占い師が在籍。
さまざまな占術ジャンルを得意としているので、悩み事に合わせた利用がしやすいのです。
そんなウラナですが、さまざまなメリット・デメリットがあるのです。
そこでここでは、4つのメリットと3つのデメリットを確認していきましょう。

楽しく安心して相談できるサービス環境が整っている

システムやメニューそして特典には、さまざまなメリットが見えてきます。
いずれも、楽しく安心してさらにはお得に利用ができるのです。

1分いないの通話について

占い師と電話がつながって1分以内に電話を切れば「鑑定料金無料」です。
これは、相談者と占い師のミスマッチをなくすために用意されているサービスです。

占い師との相性はとても大切。
ですから、少し話をしてみて「合わない」と感じたらすぐに電話を切ってください。

待機や予約がスムーズ

たくさんの占い師が在籍していますが、人気の占い師ともなると、なかなか鑑定をしてもらえないことがあるかもしれません。
そのような際「お気に入り登録」機能があります。
登録しておくだけで、待機開始メールが届きますので、素早く依頼もできるのです。

予定をしっかり立てて依頼をしたい場合には、鑑定予約システムもあります。
各占い師のプロフィール画面にスケジュールもひょぅじされていますので、そこから予約を入れてください。

待機や予約に関する便利なシステムで、スムーズな鑑定が実現できます。

さまざまな鑑定メニュー

メール占いやリアルタイムでやり取りができるチャット占い。
そして、業界でも珍しい写真を使った写真鑑定が導入されています。
電話と上手に使い分けると、さらに悩み解決に役立ちます。
「電話で上手く相談できないからまずは文字で」と考えている方にもピッタリ。

鑑定メニューがさまざまあると、ニーズに対応しやすくさらに楽しく利用ができます。

会員ランク制度でお得

利用をするほど優待が増える会員ランク制度。
サイトを利用するだけで自動的にランクアップします。
長くそして頻繁に利用をする方にも嬉しい制度です。

これだけ充実した特典制度が用意されているのもメリット。

たくさんのメリットがありますので、その魅力を知って快適利用をしてください。

デメリットについて確認をして納得利用をする

メリットがあればデメリットもあるものです。
認知し納得しておけば、不満を抱くことなく利用もできます。
以下、そんなデメリットについてまとめていきます。

鑑定予約時のポイント消費

鑑定予約でスムーズに占い師までつながることができます。
しかし、この鑑定予約には「予約ポイント」が必要なのです。
5000ポイントを消費して予約をしてください。

予約だけでポイントをしなくてはならないという点がデメリットに感じるかもしれません。
ただし、これは鑑定ポイントに充当されます。
ですから実質無料予約可能なのです。
前金として必要なポイントと考えると良いでしょう。

10分無料鑑定の占い師について

初回依頼時10分無料という嬉しいサービスが用意されています。
「対象の占い師」に依頼をする場合がその条件。
その占い師数が多くない点かデメリットです。

占術や流れを確認する事は難しいものの「1分以内に電話を切れば無料」のサービスを取り入れると、占い師の雰囲気をお財布に優しく確認できます。
このサービスをぜひとも取り入れてみてください。

予約キャンセルについて

予約時には「前金」が必要なのですが、万が一都合がつかずキャンセルするとなったときにデメリットがあります。
当日キャンセルの場合には、予約ポイントが返却されないのです。

こうして、メリットになる要素もあります。
納得して利用をすることが、後悔のない利用につながりますのでチェックしておきましょう。

筆者について

筆者

私は藤本桜子と申します。占い師の鑑定内容や占いの歴史、ほか占いに関する話題をいろいろ書いています。初心者の人もわかりやすい説明や役に立つ情報がたくさんあるから、占いについて知りたいことがあったら、絶対にチェックしてみて!占い師選びのポイントとかも載せてるよ。